アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ユナイテッド】ユナイテッド航空の最上級ラウンジ、ポラリスラウンジを体験! 

先日サンクスギビングのお休みに家族でアムステルダム

旅行してきました。

久々の長距離線ビジネスクラス利用の旅でしたので、

少しずつ振り返り記録しておきたいと思います。

 

まずは空港ラウンジの様子から。

今回は往路はポルトガル航空を利用したので、スターアライアンス加盟ということで、

ユナイテッド航空の最上級ラウンジであるポラリスラウンジを利用できました。

 

ラウンジに入るとまずはリラックスエリア。とっても広くて静かです。

 

2階へ上がると

 

バーカウンターや

 

 

ビュッフェコーナーもあります。さらに奥にはダイニングエリアが

あり、本格的なお食事も楽しめます。

 

 

少食な我が家はこの後機内食もあるので、控えめに少しだけ

ビュッフェのサンドイッチ等をいただきました。

やはりユナイテッドのお膝元だけあって、最上級のラウンジという

感じがします。シートもふんだんにあり、これだけのスペースが

あるので、搭乗時間までゆったりと過ごせました。

 

仮眠室やシャワーも完備で、長時間滞在もストレスなく過ごせると

思います。

今度はぜひダイニングを利用したいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン