アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 宿泊記① 天然温泉を客室で楽しめるガーデンリラックスルームにアップグレード

夏の一時帰国の旅行記、だいぶ時間がかかっていますが、

今回のホテルが最後です。

 

ヒルトンブランド最高峰のLXR Hotels & Resorts、

今回はROKU KYOTOに宿泊してきました。

www.rokukyoto.com

 

 

ヒルトンのクレジットカードでゲットした

ダイアモンドステイタスがここでも活きました。

(在米の方向けのクレジットカード発行のTIPSです。ご参考までに)

nobleknits.hatenablog.com

 

今回はこのクレジットカードの一泊無料特典を利用して宿泊

しています。こんな最高級のお宿に無料宿泊できるとはすごいですね!

 

 

チェックインはアライバルラウンジにて。

特製お茶菓子をいただきながらゆっくりとお部屋やホテル全体の

説明をしてもらいました。

 

お部屋へのアプローチも日本の様式美がふんだんに散りばめられた景観が

楽しめます。

 

 

どこを取っても絵になる景色でした。

 

 

お部屋は、ダイアモンド会員特典で、お部屋に天然温泉がついている

ガーデンリラックス(1階)か、最上階のプレミアデラックスにアップグレード

の提案をいただき、天然温泉に惹かれ、ガーデンリラックスを選びました。

公式サイトの写真をお借りしました。


 

客室は50㎡とスイート以外はだいたい同じ広さだそうです。

 

 

 

ガーデンリラックスは、プライベートなお庭が付いています。

 

楽しみにしていた天然温泉は、自分で好きな時に入れて好きなだけ

楽しめます。

ずっとお湯をためておいて、足湯にしてくつろいだり、最高の時間でした。

 

このスペースでゆっくりするのが好きでした。

 

 

シャワースペースも広いです。反対側に同じ様にシンクスペースがあります。

 

 

一泊のみで子どもの入れる時間が限られていたのと、事前予約が必要だったので、

結局サーマルプールは利用しませんでしたが、天然温泉のプールも楽しそうです。

お子様連れの方は、時間制限に注意です。

4歳以上16歳未満のお客様は保護者同伴のうえ、9時~18時のご案内となります。

 

こちらのホテルにはティーハウスでの飲み物のサービスがあります。

ネスプレッソとこだわりのお茶が沢山置いてありました。


夜の景観も素晴らしいです。

 

 


お食事の後、こちらのTENJIN ザ・バー にてカクテルをいただきました。

 

大人な空間です。

 

ホテル全体が洗練されていて、贅沢な滞在でした。

次回はプールもぜひ体験してみたいです。

次の記事は朝食について書きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン