アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行記② ハワイグルメ!

ハワイで楽しみにしていたのはお食事。 以下、我が家が今回のハワイで行ったお店で 特に美味しかったなあと思ったところを いくつかご紹介したいと思います。 ポケ ハワイで美味しいポケをお手頃に食べたい方に ご紹介するのは2店。 1:ポケ・ワイキキ ロ…

ハワイ旅行記①

アメリカに住んで久々の飛行機での旅行。 学校も夏休みに入ったので、家族旅行に 行ってきました。 旅行先は 「ハワイ」!! 実はハワイに最後に行ったのは9年も前でした。 大好きな場所に再び旅行できて感激でした。 今回は初の国内線のハワイ。 ユナイテッ…

【ヒルトン】ヒルトン最上級ブランド Waldorf Astoria Las Vegas 宿泊記

ラスベガスへのロードトリップ。一番楽しみだったのが こちらの Waldorf Astoria Las Vegas の宿泊でした。 www.hilton.com 初めてのウォードルフアストリアホテルです! 今回こちらの宿泊は、アメリカで作ったアメックスプラチナカードの 特典を利用して宿…