アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】コンラッド大阪 宿泊記③ 眺めの良い席でアトモス・ダイニングの朝食を堪能

明けましておめでとうございます。

今年もアメリカ国内旅行はじめ、海外旅行についても

発信を続けていきたいと思います。

 

昨年夏の一時帰国時の旅行記の続きです。

これまでの旅行記はこちらからご覧ください。

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

お部屋もアップグレードしていただき、ラウンジでも美味しいお食事に

カクテルを楽しんで、大充実の滞在になりました。

翌朝のお楽しみは、朝食です。

 

朝食はロビーフロア40階にある、「アトモス・ダイニング」にて

いただきました。

今調べてみると、大人料金(13歳以上)1人5000円 なので、

これが無料でいただけるとはかなりありがたいです。

 

ダイアモンド会員ということで、奥の方の眺めのよい席に

案内いただきました。

 

 

ビュッフェ会場でも好きなものを選べるし、

オムレツやエッグベネディクトなど、テーブルオーダーも

お願いできます。

選ぶのに迷うほどビュッフェも品揃え豊かで、

もちろんどれもおいしかったです。

 

コンラッド大阪の宿泊記はこちらの記事で終わりますが、

大阪で今まで泊まったホテルの中で、私の中で一番でした。

リッツ・カールトンも良かったですが、コスト面で

考えるとこちらが一番だと思いました。)

これからウォルドーフ・アストリアも開業し、

ますます梅田エリアのホテルが充実しますね。

 

さて、次はまたヒルトンブランドの宿泊記をお届けします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン