アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】コンラッド大阪 宿泊記 ①お部屋の様子(ツインエグゼクティブコーナールーム)

福岡、長崎での滞在を終えて、次は関西方面へ向かいました。

 

福岡で食べたかったもの

 

久しぶりの牧のうどん。ぶよぶようどんにごぼう天が最高でした。

 

 

空港では実家の家族と別れも慌ただしく、ラーメン滑走路に

かけこみました。

 

 

今回の旅では、ヒルトン系を中心に、一部ビジネスホテルも

混ぜながら滞在しました。

ブログ記事にするほどの感じではなかったですが、

マリオット系のフェアフィールド難波にも宿泊しました。

www.marriott.com

部屋はそこまで広くはありませんでしたが、まだ新しく綺麗で快適な

お部屋でした。

 

さて、

後半にはちょっと贅沢な滞在をしたいと、今回初めて

コンラッド大阪に宿泊しました。

conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp

 

ホテルのあるあたりは、私がかつて働いていた場所でも

あり、懐かしさが込み上げました。

 

ヒルトンのラグジュアリーブランド、コンラッド

これまで何度か宿泊しました。

ブログ記事にはしていませんが、

はるか昔に コンラッド香港に宿泊したこともあります。(13年も前)

シンガポールは記事にしています。

 

nobleknits.hatenablog.com

 

今回はどんな滞在になるでしょうか?

 

 

チェックインはロビーにて行いました。

壮観です。

 

 

 

ダイアモンド会員で、無料アップグレードが叶いました!

ツインエグゼクティブコーナールームでした。

 

 

スイートルーム並みの広さです!66平米もあるそうです。

 

お部屋から大阪の夜景を楽しめます。

 

 

実際の夜景はこんな感じです。綺麗〜!

 

コンラッドベアとダックちゃん

 

 

ダブルシンク、そしてダイソンのヘアドライヤー

 

 

 

そして奥に眺めの良いバスタブです。写真だと狭く見えますが

結構広々としています。何度も入って眺望を楽しみました。

 

 

次はエグゼクティブラウンジの様子など、レポートしたいと思います!



 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン