アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 宿泊記② Hilton最高峰ブランドの朝食体験

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

一時帰国で訪れたヒルトン最高峰ブランド LXR Hotels & Resortsの

ROKU KYOTOの宿泊記の続きになります。

 

お部屋の紹介等はこちらから

nobleknits.hatenablog.com

 

今回は豪華な朝食についてレポートします。

楽しみにしていた朝食は、こちらのホテル独自の特典として

ヒルトン・オナーズ特典で3名まで無料となります。

*今公式サイトをチェックしましたら、この3名までの無料特典は

今年の3月31日予約分までが適用となり、4月以降の予約分については

2名まで無料となるそうです。

 

朝食は オールデイダイニング TENJIN にて。

ダイアモンド会員ということで、テラス席でもより静かな奥側の席に

案内いただきました。

 

メニューを撮影するのを忘れてしまったのですが、

ビュッフェカウンターから自由に選ぶことができ、加えて

メインディッシュを選びます。

現在公開されている朝食メニューはこちらです。

 

https://www.rokukyoto.com/pdf/restaurants/menu/tenjin-all-day-dining-20220615082944.pdf

 

私たちが宿泊した時とメニューが変わっているかもしれませんが

だいたい同じような感じでした。それにしても、すごいお値段!

どれにするか迷いましたが、やはり和食を味わいたいということで、

全員ジャパニーズプレートを選びました。

 

ビュッフェだけでもこれだけ品揃えがあるので、十分です。

写っていませんが、美味しそうなペストリーも沢山ありました。

 

そしてこちらがジャパニーズプレート

 

ビュッフェもあるので、量はこれくらいでちょうどよいです。

出汁巻き卵 、九条葱 、焼魚、京漬物、 ちりめん山椒、辛子明太子、御飯、味噌汁

です。

どれも美味しくて最高でした。

 

 

食後にカプチーノもいただきました。

 

ROKUでの滞在は本当に時間の流れがゆっくりとしていて、

贅沢な空間でした。

次回機会があれば、サーマルプールもぜひ体験したいです。

もう娘も大きいので、プールに喜ぶ年齢でもなくなってきたのですが、

私が体験したい!

 

これにて去年の一時帰国の宿泊記は終わりです。

今回はヒルトンダイアモンド会員の特典をフルに使って

ヒルトン系のホテルを中心に宿泊しました。

どのホテルも満足度が高く、やはり日本のホテルはどこも

サービスが丁寧で居心地が良かったです。

 

次回はアメリカ国内の旅行記をお届けする予定です。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン