アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

ECナビで入会キャンペーン中!!ANAマイラー必須アイテム、まずはソラチカカードをご用意ください。

これからマイルを貯めたいと思っている方、ANAマイルを貯めたい方は、まずはソラチカカード、というクレジットカードを発行してください。ソラチカカードのメトロポイントソラチカカードは、正式には ANA To Me CARD PASMO JCB カードで、ANAJCBカードの種類の1つです。

これから、ステップを踏んで発行に至る手順をお伝えします。

 

まず、ANAカードを今まで発行されたことがない方には、「マイ友プログラム」と言って、ANAカードを持っている人からの紹介で入会すると、500マイルプレゼントされます。

www.ana.co.jp

もし身近な方でANAカードホルダーがいらっしゃらない場合は、よかったらこちらからもご紹介できます。件名に「マイ友プログラム紹介希望」とご入力ください。なるだけ早く(基本24時間以内に)返答致します。

マイ友プログラム登録はこちらから、私からの返答を元に紹介者名などの情報をご入力ください。

www.ana.co.jp

マイ友プログラムの登録が終わりましたら、そのままページを閉じ、発行の手続きはポイントサイトを経由して行いますので以下の通りお願いします。

 

すでにANAカードをお持ちの方は、マイ友プログラムは無関係ですので、そのまま読み進めてください。

 

ソラチカカードなどクレジットカードを発行する際は、ポイントサイトでキャンペーンをやっていないかをチェックしましょう。ポイントサイトを経由して発行するだけで、ポイントが貯まり、そのポイントも後々マイルに変換できます。

キャンペーンは不定期に行われますが、ラッキーなことに、ポイントサイトECナビにてソラチカカード入会のキャンペーンが行われています!

 

まずはECナビでアカウントを無料で作成してください

👇こちらのバナーをクリックしてから会員登録すると1500ポイントプレゼントがもらえます!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

そして会員登録を済ませたら、ECナビ内の「サービスで貯める」から、ソラチカカード入会の画面を選び、

ecnavi.jp

こちらから入会申し込みをします。

なんと今なら67000ポイントももらえてホクホクです!

キャンペーンはどうやら7月中までみたいなので 

キャンペーンは今も続いているもよ、この機会にどうぞ!

 

すごいチャンス!ぜひ今すぐにソラチカカードをゲットしてください!!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村