アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

ブログリニューアル!これからはゆるマイラー的お得生活をお届けします!

これまでゆるゆると旅行記を綴ったりしてきましたが、

読んでくださる方にとっては、収穫があんまりないただの旅ブログでした。

これではいかん!と思い、皆さまに少しでも役立つ情報盛り込んだブログにすべく、

リニューアルしていきたいと思います。

ただ、私のスタンスはあくまで、「ゆるマイラー」。

マイルを貯めるためのポイントサイトも管理が面倒なので基本1つ!という

スタンスです。

日頃のお買い物はイオンで効率的に、JALマイルを貯めています。

マイル活動にかけられる時間は人それぞれで、私は専業主婦なので投資案件などは手が出ないし、なんてのんびりですが、それでも先日ANAの国内線特典旅行を楽しんできたばかりです。

色々、頭の中で構想はあるので、こちらで少しご紹介します。

 

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

記事化されたものはリンクを貼っております。以下順次記事化され次第リンクを貼っておきます。

  • ホテル選びの決め手はラウンジ充実度!spg、ヒルトンどちらもあれば世界中どこでもラグジュアリーな旅が待っています。

 

乞うご期待?!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村