アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ポイントタウン】歩数計でポイントも健康もゲット!

かなり久しぶりの投稿となります。 旅も思うようにできずですが、 少しずつ海外への扉も開き始めているような 兆しが見えますね。 我が家は事情あって国内の旅行ですらあまり行けて いませんが、行ける人は海外旅行にもどんどん 行って欲しいと思います。 帰…

修善寺 あさば 宿泊記 (お食事編)

先日宿泊した修善寺のあさば旅館 宿泊記の続きを書きます。 nobleknits.hatenablog.com 【ふるさと納税】G-012 修善寺温泉【あさば】宿泊券(2名様)価格: 350000 円楽天で詳細を見る 今回は食事についてです。 食事は全てお部屋でいただきます。 はじめに …

修善寺 あさば 宿泊記

久しぶりの投稿となります。 先日静岡県修善寺のあさば旅館に 宿泊してきました。 www.asaba-ryokan.com 【ふるさと納税】G-012 修善寺温泉【あさば】宿泊券(2名様)価格: 350000 円楽天で詳細を見る なかなかこういった高級旅館に 泊まる機会はなかったの…

【宿泊記】初めてのスイスホテル南海大阪 エグゼクティブルーム 宿泊記  

先日大阪で用事があったので (などとわざわざ言う必要はないですが 不要不急ではないということです。。。 こんなこと言わずに堂々と行きたいです。) 初めてスイスホテル南海大阪に泊まりました。 swissotelnankaiosaka.com 大阪はメンバーシップのあるマ…

スーパーフライヤーズ カード再発行中(差し替え中)の航空券予約について

ANA

先日三井住友ビザカードから連絡があり 私のスーパーフライヤーズのカード(家族会員カード)が 情報流出により不正利用されるおそれがあるため 再発行をお願いする旨通知が来ました。 不正利用されてはたまらないと すぐに再発行を依頼して 今新カードが来る…

久しぶりに旅の振り返り イタリア シチリア島への旅

みなさま 明けましておめでとうございます。 年明け最初の投稿となります。 今年もどうぞこちらのブログを よろしくお願いいたします。 相変わらずはやり病の話題ばかりですが、 屈することなく、 楽しく旅立てるその日まで 心身ともに健康に過ごしていきた…