アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリオットボンヴォイ】リッツ・カールトン・大阪宿泊記 記念日ステイに嬉しい特典!

先日リッツ・カールトン・大阪に家族で宿泊しました。今回は結婚15周年の記念日 ステイです。 リッツ・カールトン・大阪、歴史のある素敵なホテルで、結婚10周年の時もこちらの ホテルにお世話になりました。その時は家族のお祝いも兼ねて、 ホテルに2部屋…

【ヒルトン】ヒルトン・アムステルダム・スキポール宿泊記 本帰国前の最後の夜はヒルトンで

ちょうど2年前、我が家は4年間のヨーロッパ生活を終え、日本に帰国しました。 海外引っ越しのドタバタを終え、最後の夜を過ごした場所は、 www.hilton.com ヒルトン・アムステルダム・エアポート・スキポール でした。 その名の通りアムステルダムのスキポ…

F1 鈴鹿グランプリ2018 パドック観戦記 最高にラグジュアリーな空間で最速マシンを堪能

本日13日、いよいよ鈴鹿サーキットにてF1グランプリが開催されます。 今年は台風の影響で、通常土曜日に行われる予選が中止となり、日曜日に予選 および決勝が行われます。 今年は家でゆっくり観戦することにしましたが、昨年2018年は、鈴鹿サーキット にて…

【マリオットボンヴォイ】マリオット名古屋アソシアホテル宿泊記 ラウンジリニューアルで快適なステイ

先日、spgアメックスの更新時の無料宿泊プレゼントを利用し、 マリオット名古屋アソシアホテルに宿泊しましたので その時のことをレポートします。 無料宿泊の有効期限が迫っていたので、近場のホテルにしましたが、名古屋の マリオットはラウンジも充実して…