アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【マリオットボンヴォイ】リッツ・カールトン・大阪宿泊記 記念日ステイに嬉しい特典!

先日リッツ・カールトン・大阪に家族で宿泊しました。今回は結婚15周年の記念日

ステイです。

リッツ・カールトン・大阪、歴史のある素敵なホテルで、結婚10周年の時もこちらの

ホテルにお世話になりました。その時は家族のお祝いも兼ねて、

ホテルに2部屋しかないというジャパニーズスイートに家族が宿泊、

私たちはクラブフロアのお部屋に泊まりました。

 

今回はspgアメックスカードのポイントでの宿泊となります。平日や日曜日宿泊だと

必要ポイント数も少ないのでお得です。

 

ロビーに入るとあの香りが広がります。

f:id:takakoob:20191029102740j:plain

nobleknits.hatenablog.com

 

お部屋は高層階へのアップグレードのみでしたが、十分広さがあります。

娘用に歯ブラシやスリッパ、パジャマもちゃんと準備されていました。

f:id:takakoob:20191029102058j:plain

 

そしてこちらが、

f:id:takakoob:20191029101903j:plain

お祝いのメッセージ付きでした。

 

今回はクラブフロアでの宿泊ではないので、

クラブラウンジは利用できませんでしたが、

ポイント宿泊での特典で、1階レストランでの朝食がつきます。

 

それから、今回初めてフィットネスも利用しました。

プールも広くはないですが、更衣室が綺麗でサウナや浴場もあります。

 

翌朝お楽しみの朝食です。会場は1階レストラン「スプレンディード」にて。

ビュッフェ形式ですが、シェフが卵料理を作ってくれます。

f:id:takakoob:20191029102234j:plain

こちらはこの日のスペシャルメニュー「トリュフのオムレツ」。ふわふわです。

朝から贅沢な香りが広がります。

f:id:takakoob:20191029102326j:plain

和洋中とバラエティ豊かで、どれも美味しくて本気で迷いました。

ついでに私は調子に乗ってスパークリングワインを飲んでしまいました。

 

そして16時までのレイトチェックアウトもお願いしていたので、たっぷりと

優雅な時が流れる最高の記念日ステイでした。そしてチェックアウトの際、

記念日で宿泊ということで、ご厚意でなんと駐車料金を無料にしていただけました。

 

今回はspgアメックスカードのポイント宿泊です。

リッツ・カールトン・大阪 など、

マリオットボンヴォイグループに泊まるなら、こちらのカード!

紹介プログラムからのご入会でポイントがさらにお得に!

 

 

 

 

 
こちらからご入会へ。直接入会より断然お得な紹介による特典をご利用ください!

(問い合わせページに遷移します。spgアメックス紹介希望とご入力ください。)

 楽天リーベイツ経由で公式サイトで予約してくださいね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

楽天トラベルもポイントサイト経由がお約束ですよ。

↓  ↓  ↓