アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

旅の記憶は香りの記憶(2)ザ・リッツ・カールトン大阪のオリジナルアロマ「ミスティーク」をご自宅で。

香りつながりで思い出したのが、今から5年前にザ・リッツ・カールトン大阪にステイした時のこと。

 

この時は私たちの結婚記念日や家族のお祝い尽くしということで、リッツカールトンのジャパニーズスイートとクラブルームにステイしました。娘は義両親にお任せして、ジャパニーズスイートに一緒にお泊り、クラブルームに私たち夫婦で宿泊しました。

5名まで泊まれる25階にあるジャパニーズスイート、最高でした。クラブルームもクラブラウンジが素晴らしくて、最高のお祝いをしてもらいました。機会があればまた泊まりたいです。

 

www.ritz-carlton.co.jp

 

リッツカールトン大阪はロビーに入った瞬間から素晴らしい空間が広がっています。

f:id:takakoob:20190827083051j:plain

 (写真はHPより)

 

そして視覚だけでなく、嗅覚にも演出が。

ロビーに入るとふわっと香るオリジナルアロマの香りです。

 

そしてこの香り、ザ・リッツ・カールトン大阪オリジナルということで、

ロビー内にあるザ・リッツ・カールトン・ブティックにて購入できるのです。

https://www.ritz-carlton.co.jp/assets/files/shop/boutique/BoutiqueProducts.pdf

この香りはかなり評判が良いようで、私が購入した時はアロマオイルのみでしたが、

現在はリードディフューザールームスプレーも購入できるようです。

こちらのブティック、他にもオリジナルタオルやウェアも購入でき、どれも素敵なので

ギフトにもきっと喜ばれることと思います。

 

リッツ・カールトン宿泊の際にはこちらのカードで!

ザ・リッツ・カールトンブティックでのお買い物にも!

 

 

 

 

 
こちらからご入会へ。お得な会員特典をご利用ください!

(問い合わせページに遷移します。spgアメックス紹介希望とご入力ください。)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村