アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】ヒルトン福岡シーホーク 宿泊記 エグゼクティブラウンジ、岩風呂、朝食レポート

 

一時帰国で利用したヒルトン福岡シーホークでの宿泊は

ダイアモンド会員として予約し

エグゼクティブフロアにアップグレードいただきました。

 

楽しみにしていたのが、ダイアモンド会員で無料で利用できる

  • エグゼクティブラウンジ
  • 岩風呂
  • レストランでの朝食

 

でした。

 

エグゼクティブラウンジの様子はこんな感じです。

 

眺めのよいラウンジで、美味しいお食事をいただきました。
カクテルタイムは盛況でしたが、席も余裕がありました。

 

岩風呂はほぼ貸し切り状態でした。

 

写真は公式サイトよりお借りしています。

手前側にサウナもあります。

ダイヤモンド会員は無料で利用できるため満喫しました。

 

朝ご飯は4階のレストラン ブラッセリー&ラウンジ シアラにて。

こちらのレストランは、

昔ランチビュッフェで利用したことがあるのですが、

広い空間にメニューも豊富で、

テンションが上がったことを覚えています。

朝食も素晴らしい品揃えでした。


我が家は和食が恋しくて、

どうしても和食中心にとってしまいますが、

もちろん洋食、中華のメニューも豊富にありました。

 

 

ヒルトンのメンバーシップ専用のエリアに案内されました。

 

 

そしてテーブルにはダイヤモンド会員であるサインが置かれました。

こちらのエリアでのみ利用できる

おにぎりのコーナーや飲み物のサービスもありました。

 

地元ながら初めての宿泊だったヒルトン福岡シーホーク、

やはりサービスも素晴らしく、大満足のステイでした。

 

私の憧れは、やはりパノラミックスイート。

あのお部屋にいつか泊まってみたいです。

 

次は新しくオープンした別のエリアのヒルトンに宿泊しましたので

その様子をご紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン