アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブフロア 宿泊記

久しぶりの日本のホテルの宿泊記です。

一時帰国時に利用しました。

 

福岡に実家があるのでこちらのホテルはレストラン利用など

何度か訪れたことがありますが、宿泊は初めてです。

 

fukuokaseahawk.hiltonjapan.co.jp

 

ヒルトン福岡シーホーク、みなさんにもお馴染み

福岡の百道浜のシーサイドエリアに立つホテルです。

昔はJALホテルだったりと名前を変えて今はヒルトンブランドです。

 

今回はダイアモンドステイタスでの宿泊です。

 

nobleknits.hatenablog.com

 

こちらの記事で紹介しました、発行で即ダイアモンド会員になる

The Hilton Aspire Cardの恩恵に早速あずかりました。

 

 

 

予約時はゲストルームのツインルームでした。

フロントでチェックイン時に

エグゼクティブフロアのトリプルルームに

アップグレードしてもらいました。

子どもは中学生なのでベッドが別なのがありがたいです。

 

 

窓が広くて海が綺麗に見えます。リビングスペースも広々。

 

 

窓から見下ろす母校。私の頃は西新駅寄りでしたが。

 

 

ウェルカムギフトのお菓子です。

 

 

ホテルは年季が入っていますがバスルームも綺麗です。

 

 

 

娘と私は大浴場を利用したのですが、ちゃんとバスタブもあります。

 

 

予約時はツインルームを指定していましたが

エグゼクティブフロアのトリプルルームにアップグレードいただき、

ラウンジも利用、朝食3名分、岩風呂も無料で利用できました。

朝食は本来は2名分のみ無料のはずですが、家族3名で利用できました。

チェックイン時からホテルのスタッフの方々のホスピタリティを感じ、

日本に帰ってきたなあと実感しました。

 

次は、エグゼクティブラウンジや朝食の様子など投稿したいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン