アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【ヒルトン】コンラッド大阪 宿泊記② 大充実のエグゼクティブラウンジ

もう年末になってしまいましたが、今年夏の一時帰国にて

利用した コンラッド大阪の宿泊記の続きです。

 

nobleknits.hatenablog.com

 

アメリカのクレジットカードのパワーで、

作成するだけでヒルトンダイアモンドメンバーに。

アメリカのクレジットカード発行について体験談をまとめています。

この記事の中の、The Hilton Aspire Card 作成で

ダイアモンド会員になりました。

nobleknits.hatenablog.com

 

楽しみにしていたのがエグゼクティブラウンジ。

公式サイトで詳しく説明されているのでぜひチェックしてみてください。

conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp

 

チェックイン後

お部屋に入る前に時間があったので、ラウンジに案内されました。

ちょうどアフタヌーンティーの時間でした。

 

 

ラウンジは39階にあります。

 

デザートだけでなく、サンドイッチや

スープ、もちろんスコーンなどもあり、

とっても充実していました。

雰囲気も静かで落ち着いています。

 

カクテルタイムに再び訪れた時の様子です。

 

 

お料理はもちろん、ドリンクのサービスも充実していました。

スタッフの方もとても親切で、(台湾出身のRubyさんという

方でした。)

おすすめのオリジナルカクテルを作っていただいたりしました。

夜景も素晴らしく、建設中のウォルドーフ・アストリアの場所を

教えてもらいました。

梅田エリアもホテルが充実してきてどんどん進化していますね。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン