アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【Hilton】Hilton Waterfront Beach Resort 宿泊記

さて、翌日はハンティントンビーチへ移動しました。

 

www.hilton.com

 

今回はヒルトンのビーチサイドのホテルに宿泊しました。

目の前がビーチです。

 

今回のホテルもラウンジ等はありません。ゴールド会員で

最上階へのアップグレードをしてもらえました。

奥に見えるのがバルコニーです。1枚目の写真はバルコニーから

撮影したものです。

 

超シンプルなお部屋ですが、最上階でストレスなく、

ゆっくり過ごせました。

徒歩圏内にショッピングモールもあるので、お食事にも

困りません。

 

朝食は今回の宿泊プランでは30ドル分が含まれていたので

ルームサービスでいただきました。

 

同じマリオットやヒルトンでも、アメリカ以外の国では

サービスがもっと充実していたなあと恋しく思いますが、

アメリカならではの旅行の醍醐味もこれから色々見つけていければ

良いなと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン