アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

アメリカでもポイ活。Topcashback & Rakuten

日本でもぼちぼちポイ活はやっていました。

主に使っていたポイントサイトは

ポイントタウン。

nobleknits.hatenablog.com

この頃はソラチカルートとか健在でしたね。。。

 

そしてアメリカでももちろんポイ活しています。

こちらで有名なのは、

Topcashback

www.topcashback.jp

 

 

Rakuten

www.rakuten.com

 

です。

Topcashbackは日本語公式ページもありますね。日本在住の方も

申し込めるようです。

 

私はネットでのお買い物はまずこの2つのサイトどちらかを

キャッシュバック率に応じて経由してお買い物します。

期間限定でキャンペーンでキャッシュバック率が高くなっていることも

あるので、要チェックです。

 

 

 

これまで私はBooking.comでのホテル予約やセフォラのお買い物で

キャッシュバックしてもらいました。

そのままペイパルで現金化することもできるし、ギフトカードに

交換したりできます。いつのまにか結構貯まるのでおすすめです。

 

もしご興味あればこちらからご登録ください。

Topcashback

www.topcashback.com

Rakuten

www.rakuten.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン