アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【マリオットボンヴォイ】Four points by Sheraton Bakersfield 宿泊記

先日初めて家族でラスベガスへ旅行に行きました。

 

長旅だったので、ラスベガスに着く前に一泊したのがこちら、

Four points by Sheraton Bakersfield

www.marriott.com

 

です。夜に到着予定だったのでお値段的に気軽なところを探していたら、

こちらなんとたったの5600ポイントで宿泊できると分かり

即予約しました。

 

有償で宿泊すると一泊200ドルくらいするホテルなので、

5600ポイントはかなりお得です。

マリオットボンヴォイのポイント宿泊は、変動性に変わりほぼ改悪

方向ですが、たまにチェックしてみると日程によってはこういった

お得な日が出てくることもあるのですね。

 

お部屋はプラチナメンバーということでパティオ付きのお部屋に

アップグレードしてくれたようです。

(こちらのホテルはあまりお部屋のグレードの差がないようで

あまり分かりませんでしたが)

超シンプルなお部屋でした。

 

このあたりは観光地というわけではないですが、ロサンゼルスに

近いので、雰囲気はまるでリゾート地に来たような感じでした。

我が家は利用しませんでしたが

ちゃんと屋外にプールもあり、フィットネスも完備です。

 

朝食は2名分が無料で含まれるので、娘の分だけの負担で

助かりました。

朝食会場は隣の建物にあるレストランにて。

(写真は公式サイトよりお借りしました。)


おしゃれなビストロです。こちらで 

Full American breakfast を2人分(無料分)、

Continental breakfast を娘の分として注文しました。

Full の方は卵料理、パンの種類を選べます。それに加えて

たっぷりのポテトと玉ねぎの炒めたものもあったので

お腹いっぱいでした。

Continentalの方は美味しいマフィンとたっぷりの

フルーツ、そしてソフトドリンクがつきます。

 

次はいよいよラスベガスに!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン