アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【マリオットボンヴォイ】Fairfield Inn & Suites Las Vegas South 宿泊記

前の記事から間があいてしまいましたが、

ラスベガス旅行の続きです。

 

ロードトリップで数時間かけてラスベガスに到着しました。

砂漠を延々と走ったら突如こんなギラギラした建物が

見えてきます!


この日宿泊したのは、マリオット系列の

Fairfield Inn & Suites Las Vegas South でした。

www.marriott.com

 

アメリカに来て思ったことですが、マリオット系列の

ホテルの数はすごくあり、泊まるところには困りませんが、

あまりクラブラウンジが充実しているところがないです。

ラウンジ自体がないか、あってもアジアやヨーロッパに

比べるとサービスは簡素な感じです。

アメリカの人はホテルにそこまで求めていないのでしょうか?

今後色々実地検証していきたいと思います。

 

お部屋は一応スイートルームです。

リビングスペースのソファがベッドになります。

写っていませんが1枚目の写真の右手前に

ソファがあります。

ラスベガスの中心部からやや離れた場所にありますが、

ホテルもまだ新しくとても快適でした。

簡単な朝食サービスもありますし、お値段もお手軽なので、

おすすめのホテルです。

 

ラスベガスはやっぱりギラギラした場所で、

我が家は普段もう少しのどかな場所にいるので、

ちょっと刺激が強すぎました(笑)

治安が良いところではないので、

昼間でもいろんな人がいるので、特に

お子さん連れの方は注意してください。

美食、ショッピング、ショーなど、

エンターテイメントが凝縮された街で

好きな人にはたまらない場所だと思います。

 

こちらのホテルに1泊し、最後に今度はヒルトン系列で

別のホテルに泊まりました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン