アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【搭乗記】ANAビジネスクラス ロサンゼルスー成田 特別機 スターウォーズジェットに搭乗!

年明けの夫の出張で利用したANA便について、

帰路の搭乗記を書きたいと思います。

 

ラスベガスでの出張を終えて、国内線でロサンゼルスへ。

ロサンゼルスから成田まで往路と同じANA

利用しました。

 

往路はサンフランシスコまで

nobleknits.hatenablog.com

 

今回はなんと、スターウォーズANAの特別コラボ

スターウォーズジェット

www.ana-sw.com

に搭乗しました。

 

f:id:takakoob:20200217095115j:plain

こちら。外装がBBー8になっています!

 

f:id:takakoob:20200217095015j:plain

f:id:takakoob:20200217095043j:plain

シートは行きと同じくスタッガードシートです。

 

機内食は久々の和食を選んだようです。

安定の美味しさ。

出張先ではお肉尽くしだったようで。(私は羨ましいですが)

f:id:takakoob:20200217095311j:plainf:id:takakoob:20200217095338j:plain

f:id:takakoob:20200217095428j:plainf:id:takakoob:20200217095449j:plain

f:id:takakoob:20200217095600j:plainf:id:takakoob:20200217095622j:plain

 

 

そして、今回の特別機の搭乗記念で頂きました。

f:id:takakoob:20200217095712j:plain

あ!今気づきましたが2019年になってる!正しくは2020年です。

 

ANAビジネスクラスはサービスも丁寧で

お食事も美味しく、ゆっくり過ごせたようです。

 

今回はお仕事での利用ですが、

次回はぜひ貯まったマイルで家族旅行したい!

 

ANAのマイルをまだ貯めてない方は、まずこちらから!

まず、ANAカードを今まで発行されたことがない方には、

マイ友プログラム」と言って、ANAカードを持っている人からの紹介で

入会すると、500マイルプレゼントされます。

www.ana.co.jp

もし身近な方でANAカードホルダーがいらっしゃらない場合は、

よかったらこちらからもご紹介できます。

件名に「マイ友プログラム紹介希望」とご入力ください。

なるだけ早く(基本24時間以内に)返答致します。

 

返答を元に以下のリンクから、マイ友プログラム登録を行ってください。

紹介者名などの情報をご入力ください。

www.ana.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン