アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

ハワイ旅行記③ 思い出の場所へ ーザ・カハラ

久しぶりのハワイで一番行きたかった場所は、

 

私たち夫婦が結婚式を挙げた ザ・カハラ です。

(当時は カハラ マンダリンオリエンタルホテル 

という名称でした。年月の流れを感じます。。。)

 

こちらのホテルはワイキキの喧騒を離れ、

プライベートビーチもあり、優雅な雰囲気です。

結婚式はホテルのお庭で挙げ、夜は

今でもあるメインダイニング ホクズで夕食会をしました。

 

あれ以来なかなか宿泊する機会はないですが、

たびたび訪れて思い出に浸ることにしています。

 

カハラといえばこちらのロビーのシャンデリア。

変わらず美しかったです。

 

この日は少し風が強かったです。

手前がドルフィンクエスト(イルカと遊べるイベント)が

できるプライベートラグーン。

奥がプール、プライベートビーチです。

 

ロビーから続く螺旋階段です。こちらでウエディングフォトを撮ったの

でした。

どこを撮っても絵になるホテルです。

 

世界中の著名人が来訪しています。

 

宿泊者はワイキキ方面へのシャトルバスを利用できたりするので、

それほど不便ではないと思いますし、何より雰囲気が最高です。

 

変わらず素敵なホテルでした。いつかまた泊まりたい!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン