アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【搭乗記】フィンエアー ビジネスクラス成田ーヘルシンキ 

夫の搭乗記を代わりにレポートしています。

nobleknits.hatenablog.com

 

中部ー成田の移動のあとは、いよいよ長時間フライトです。

ヘルシンキまでフィンエアーに搭乗します。

 

f:id:takakoob:20191129102813j:plain

f:id:takakoob:20191129103058j:plain

搭乗客はビジネス利用よりも雰囲気的には観光客の方々が多かったようです。

ヘルシンキ経由でヨーロッパ各地に飛んでいるので便利ですよね。

 

f:id:takakoob:20191129103041j:plain

早速ウェルカムシャンパンを頂いたようです。お馴染みイッタラのグラスで

乾杯!

 

f:id:takakoob:20191129103625j:plain

娘が羨ましがった一枚。今年のシンガポールが舞台のコナンの映画が

上映されていたそうです。ワインが進んでいますね。

 

機内食はこんな感じでした。

f:id:takakoob:20191201153044j:plain

マリメッコの器が可愛いですね。

ヘルシンキまでは10時間ほど、ゆっくり過ごせたようです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン