アメリカからお届け 旅のTIPSブログ

ゆるマイラーの専業主婦が、無理せずマイルを貯める方法を綴っています。JGC/SFCホルダー、マリオットプラチナ、ヒルトンダイアモンドメンバー。

【マリオットボンヴォイ】JWマリオットホテル奈良 エグゼクティブスイート宿泊記③ 朝食レポート

10月中旬の平日に

JWマリオットホテル奈良に

宿泊してきました。

 

これまでの旅行記はこちら

nobleknits.hatenablog.com

 

nobleknits.hatenablog.com

 

マリオットプラチナ会員として

エグゼクティブスイートにアップグレードいただき、

ラウンジでもゆったりと

お食事を楽しめました。

 

さて、お楽しみの朝食です。

朝食は1階のレストラン

Silk Road Diningにて。

 

メニューはハーフビュッフェと

なっており、和食か洋食かを

選びます。

それだけでもかなりのボリュームですが、

ビュッフェコーナーにも

たくさん用意がありました。

卵料理等は洋食のメニューで

注文できるようになっており、

シェフコーナーで調理しています。

(おそらく希望すれば、

和食選択者でも作っていただけるかと。)

 

我が家は3人とも和食を選びました。

和食メニューで選択が必要なのは

ご飯かほうじ茶粥(奈良名物です)

お味噌汁か飛鳥汁(豚汁のお肉が鶏肉になったようなもの?)

でした。

 

f:id:takakoob:20201027102740j:plain

 

ビュッフェコーナーからも

色々取ってきているので

和洋折衷なカオス状態ですが。。。

 

 

実は夫がお茶粥が大好きで

家でもよく作るのですが、

さすがホテルらしく、

ちゃんと土鍋で炊いてあり、

とても美味しかったそうです。

飛鳥汁もとても美味しかったです。

 

ビュッフェコーナーは

各種ドリンク、

フレッシュスムージー

ヨーグルト、サラダ、

ペストリー、シリアルなど

ひととおり揃っています。

 

と言うわけで、地元の名物も楽しめる

とても満足な朝食でした。

ビュッフェコーナーはそれほど広くは

ありませんが、セットメニューだけでも

ボリュームは十分あります。

 

今回は10月中旬の平日宿泊の際の

状況でしたが、

今後も朝食の提供方法については

変更がある可能性がありますので、

宿泊の際には最新情報を

チェックいただきますよう

お願いいたします。

 

ランキング参加中です。

よかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村    

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン